県庁前

日本ハウスHD 高耐久・骨太・檜の家「館」
ハウスメーカーURL http://www.nihonhouse-hd.co.jp/

工法・構造

木造軸組工法+
  木質パネル工法

延床面積

208.25㎡(1F:128.5㎡、2F:79.75㎡)

タイプ

二階建二世帯住宅

丈夫で長持ち檜4寸骨太柱、味わい深い塗り壁、年中快適な無垢の床など、たくさんの自然素材を扉・家具などに細部にまで使用することで、体や環境にやさしいモデルハウスとなっております。
人気の和モダンな外観に、温かみのある木の風合いを生かした内観、色合いに統一感を持たせ綺麗で落ちつきのある空間を表現しています。年を重ねるにつれ、ひと味違う上質な雰囲気に変化し、いつまでも飽きのこない内装となっております。また日本ハウスは、一般的な木造住宅と比べ、基本の天井高が高くなっておりますので、外観以上に中は広く開放感溢れる空間となっております。構造体としても使用している檜の柱を表面に出すことで、モデルハウス全体が檜の香りで包まれリラックス効果を与えてくれます。檜ならではの香りや空間のぬくもりを体感されたい方や、地震に強い長期保証のお住まいをお探しの方には、最適なモデルハウスとなっております。皆様のご来場心よりお待ちしております。

出展メーカー
━ House Maker ━

Copyright© Gifu Housing Gallery. All Rights Reserved.