INFORMATIONお知らせ

全展示場共通 2021.04.20

【感染症拡大防止への取り組みとイベント参加時のご協力のお願い】

・岐阜ハウジングギャラリーでは新型コロナウイルスの感染拡大防止について安全・安心のためより一層対策を行いながら営業してまいります。
ご来場及びイベントのご参加の際は、ご協力をお願い申し上げます。
・イベントについては基本的に屋外での実施となります。また、ソーシャルディスタンス確保等により「密」を避けたイベント開催に努めてまいります。
==========================================================================================
■モデルハウス営業について■

通常通り営業しております。各モデルハウス営業につきましては各社で異なりますので、ご来場やご相談をご希望の際は予めお電話などでお問い合わせください。

 

■岐阜ハウジングギャラリーの感染拡大防止への取り組みについて■

以下の対策を行っております。
・スタッフの感染予防対策の徹底(マスク着用 / 手洗い / 手指消毒 / 検温)
・アルコール消毒の設置及びイベント機材・備品の都度消毒を実施。
・日常清掃に加え、場内の備品や高頻度接触部分のこまめな消毒の実施。
・ご来場者様及びイベント参加者様のLINE(岐阜ハウジングギャラリーアカウント・イベント用の登録依頼、または、住所などの記入依頼をお願いしています。
・各イベント実施時は人数制限やソーシャルディスタンスの確保をしながら運営してまいります。イベントスタッフよりイベント参加方法の協力依頼及び指示をさせて頂きますので、ご協力をお願い致します。

 

■ご来場の際のお願い■

・事前に必ず検温を行い、37.5度以上の発熱がないことをご確認下さい。
・発熱・咳・倦怠感等、体調がすぐれない方は、ご来場をご遠慮下さい。
・手洗い、アルコール消毒の実施やマスク着用をお願い致します。

 

■イベント参加の流れ・イベント毎の対応事例について■

【各イベント会場で受付をお願い致します】
「LINE(岐阜ハウジングギャラリーアカウント・イベント用の登録」、あるいは「お客様情報のご記入」をお願い致します。

 

【受付頂いた方に「イベント参加シール」を配布致します】
※参加券を配布しない場合もございます
※『イベント参加シール』がないとイベントにご参加いただけませんので、予めご了承下さい。

<イベントごとの対応事例>
・ワークショップ
各回先着順にご案内致します。「LINE(岐阜ハウジングギャラリーアカウント・イベント用の登録」又は、「お客様情報のご記入」をお願い致します。
実施の際は密を避ける配置で運営します。また待機列にて密が発生しないように致します。

・体験型イベント(のりものイベント、ゲーム広場等)
1回の参加組数を数組に制限し実施致します。また1回ごとに機材の消毒を実施いたします。

・キャラクターショー
当日、朝9:30より先着順にてご希望の時間帯の参加シールを配付し、観覧数の制限を設け実施致します。また各回完全入れ替え制にて実施致します。

・動物ふれあいイベント
ふれあいブースは入場組数の制限を設け先着順にてご案内いたします。

今後の状況等にイベント内容・時間などの変更または中止する場合がございます。最新情報については当HPにてご案内致します。何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

最新の展示場情報